今日のRin's Kitchen Vol.337

1301273.jpg
またまた真冬日の本日。
寒いですね〜><

本日はパン恋クラス最終日。
1月もあっと言う間に終わって行きますね。

酒粕パワーでほっこり暖まって頂けたらいーなー。
1301272.jpg
本日も常連の生徒さんで笑顔たっぷりなレッスン。

1301271.jpg

体調崩される生徒さんが多いですので
体調管理と栄養たっぷり美味しいご飯で元気に
寒い冬を乗り切りましょう;D

パン恋クラスはいつも付け合わせを用意しているのですが、
今回は白菜のマリネサラダを作りました。

特製ワインビネガーをベースに
ちょっと酸っぱいサラダですが
女性の皆様にはお好みのようで、
皆様
「美味しい!」
とたっぷり召し上がった下さいました。

分量は感覚で作っているので
生徒さんには材料を口頭でお伝えしました。

「自分の舌だと、同じように出来ないんだよな〜」

なんてお声を聞きますが、
頑張って!


本日もありがとうございました。
今月も素敵な生徒さんに囲まれて幸せいっぱい元気いっぱいです♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)