今日のRin's Kitchen Vol.336

13012608.jpg
暖かい週末でしたね。
気温の変化で体調崩されない様にして下さいね。

13012607.jpg
今週はパン恋クラス。
13012610.jpg
寒い冬に、スープパンです。
13012609.jpg
パンに注いでから更にオーブンで温めて召し上がって頂きます。
13012602.jpg
身体も心も暖まりますよ♡

13012601.jpg
1月は毎年恒例のスープパンです。
なぜかというと…
私が初めてパンの先生として独り立ちしたとき、
初めて生徒さんにお教えしたメニューがスープパン。
初心を忘れない様に♡
私にとって、とても大事なメニューのひとつです。

13012611.jpg
今回は美肌、あたたか、酒粕入り!
酒粕の風味、あま〜い野菜スープが
後を惹く、新しいポタージュです。

「初めての味です...でも後惹く美味しさです。」

「チーズとベーコンとの相性が良いです。」

「冬のお料理...って感じですね;D」

13012603.jpg
皆様素敵な笑顔でほっこりされていました。


不覚にも、生徒さんにちょっと弱音をはいてしまったのですが、
レッスンをしていくうちに、
元気を取り戻し、終わりにはパワー全開。充電満タンになりました。

生徒さんのパワーと笑顔で元気になれる私は
やっぱり皆様のおかげで今があるのだと、心から感謝致しました;D

本当にいつもありがとうございます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)