今日のRin's Kitchen Vol.334

130119033.jpg
今月の通常パンクラス
本日が最終日です。

あっという間に1月も後半です。
こうして時間はどんどん過ぎて行くんですね…><

本日も常連の生徒さんで楽しく開催。
お正月もゆっくりされた生徒さん、
2日からお仕事されていた生徒さん、
お子様のセンター試験や成人式で大変だったお母様…

そうです、センター試験でしたね。
私の生徒さんが今年頑張っています。

充分頑張っている人に
「頑張ってね!」
なんて気軽に言えないけれど
陰ながら応援しています♡

落ちついたら、また一緒にパン作りしましょうね;D


という訳で、
そんな皆様の気分転換や楽しみのひとつに
Rin's Kitchenを♡


本日も皆様楽しんで、
一生懸命ねじり成形をして下さいました。

130119022.jpg
「戻っちゃう〜」
「生きてるみたい!!!」

130119011.jpg
楽しそうでした;)

くるみパンは
売れるパン作り!
な成形。

丁寧に丸めて、カットして、
仕上がりはちゃんと答えてくれています。

ちょっとした丁寧な作業、パン生地への心遣いが
素晴らしく綺麗なパンに仕上るひとつのコツです。

今日の皆様も
バッチリ!
美味しそうに焼き上がりました。

熱々の試食。
甘いくるみパンに
ちょっと塩気のあるトマトオリーブ。

それぞれベースの生地をいろんな成形で
アレンジしてみて下さいね。


本日もありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)