今日のRin's Kitchen Vol.333

13011901.jpg
雪が振りそうで振らなかった今週末。
寒かったですね…

13011903.jpg
土曜日曜と通常パンクラスのレッスンです;D

常連の生徒さんのご参加で
時折ピラティスレッスンなども開催されながらの
楽しいレッスンとなりました。

そもそも私が今年始めたいと思っている
「ヨガ」
について、詳しい生徒さんに伺ってみたところ
「インナーマッスルを鍛えるならピラティスの方がいいのでは???」
と。

自分の身体の力で、身体を作る、身体を治すエクササイズという事で、
無理なくインナーマッスルを鍛えられるらしいです。

なるほど…

ちょっと調べてみよーっと♡

得意な事をそれぞれお持ちの生徒さん。
私にとってとても助かる情報源。
いろいろと聞いてしまって申し訳ないのですが、
深い話まで伺えるので、とても素敵☆です。

13011906.jpg
パン作りは、皆様さすが!な出来映えです。
13011911.jpg
バランスのいいお花形のくるみパン。
13011907.jpg
13011908.jpg
ちょっと細工して、こんな可愛いスタイルも!
シンプルな成形だからこそ、こうして遊べるのも
13011010.jpg
手作りパンの面白さですね。

13011902.jpg


トマトオリーブも
どれも売れるパンに仕上りました。

13011904.jpg
「シワ感が結構いい味出してますね!」

13011905.jpg
「ちゃんと膨らんで焼き上がるので、いい感じですね」

ハード系らしく、焼き色もしっかりと付けましたので、
表情豊かに香ばしく焼き上がりました。

「オリーブが苦手だったのですが、これは食べられます!」

ほーーーーー、良かった;D

こうして苦手を克服して頂けるのがパン作りだと
すごく嬉しいです♡


ご試食は私が作ったパンを召し上がって頂いております。

「自分のと食べ比べてみよーっ!」

「先生の方が甘い!」

捏ねる人が違うと、力加減も違うし、捏ね具合も違います。
甘さを強く感る。。。 
面白いものですね;D


本日も寒い中ありがとうございました。
お風邪など引かない様にして下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)