今日のRin's Kitchen Vol.330

14011044.jpg
今日も寒い一日でしたね><
パンの焼きたて美味しい香りで元気に参りましょう!

本日は2回転のレッスン。
午前午後とも、常連の生徒さんで和気藹々とスタート。

お正月から体調崩された生徒さんや、
のんびりお正月を過ごされた生徒さんなど、様々。
でも今日はみなさま元気な笑顔で
お逢い出来ました。
良かった♡

14011033.jpg
今月はシンプルで味わい深いパンを焼いて頂いております。

14011066.jpg
くるみパンは、じんわりじんわりくる美味しさを
噛み締めながら、

「ん〜ん、これ本当に美味しいです」

とじっくり味わって下さいました。

14011011.jpg
最近は素敵なパン達が沢山ありますが、
昔懐かしい…というか素朴なパンは、いつ食べても
心の底から美味しい!と感じられる、
飽きない美味しさがありますね。

たまにはこんな素朴パンを取り入れて、
今年も沢山の美味しいパン達をご紹介して行きましょう;)

14011022.jpg
そしてトマトオリーブ。
14011055.jpg
表情のある素敵な成形のパンが焼き上がりました。
チーズの香りとともに、
このねじった感、最高です。

温まったオリーブも、ジュワッとコクのある後味が
後を引きます。

ホットワインにあわせて
心も身体も暖まって下さいね。

ありがとうございました;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)