今日のRin's Kitchen Vol.329

1401101.jpg
寒いですねーーーーー><
ホントに、お風邪引かない様にして下さいね;)

今週もレッスン開始です。
本日から連休中まで通常パンクラスです。

常連の生徒さんと、2名の新しい生徒さんがご参加下さいました。
お一人の生徒さんは、何度かパン作りをされた事があるのと事。

「あまり美味しくなくて…イーストの香りが強かったり、硬くなってしまったり…」

なるほど〜。
何となく、分かるところがありますよ!

1401103.jpg
そしてもうお一方は、お若いのに大きなお子様が3名もいらっしゃる、
お料理上手なママ様です。

1401102.jpg
パン作りは初めてとおっしゃられても、さすが!な手つき。
サクサクっと成形もこなされました。
そして帰りにはお粉を購入くださり、早速のお家パン作りです。
素晴らしいですね;D

1401104.jpg
お酒もわりと呑まれる生徒さん。
トマトオリーブはワインにもぴったりです。
アンチョビを足して、よりワインに合わせて楽しんでみて下さい。

初めての生徒さんも、皆様と楽しくお話され、

「初めてなのに、皆様沢山お話して下さって、本当に楽しかったです!」

と素敵な笑顔;)

良かった良かった♡
うちの生徒さんは、皆様本当に素敵な良い方ばかり。
なのでソロ活動の生徒さんも楽しんで頂けます。

今年もしょっぱなから、
皆様の笑顔で元気を沢山貰っております。



ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)