あけましておめでとうございます;D

140105.jpg
新しい年が始まりました。
今年も笑顔たっぷり、美味しい楽しい幸せなパン作りを
生徒さんと共に沢山共有して行きたいと思います♡
今年もどうぞよろしくお願い致します;)


本日より、2014年のレッスン開始です!
生憎の体調でのスタートとなりまして・・・
ひどい声でのレッスン開始。スミマセン><

今回はパン恋クラスからのスタートで
スープパンを作って頂きました。

140101.jpg
パンはフライドオニオンを練り込んだ香りのあるライ麦パン。
140102.jpg
その中に、冬のホワイトポタージュ(酒粕入り)を作ります。
140103.jpg
お肌も身体も喜ぶ、美肌スープ!
優しい甘さが香ばしいパンよ良くあいますよ。

お正月はそれぞれ楽しまれたようで、
「明日からの会社…考えたくないなーーーーーーーーーー」
「忘れたい・・・・・」
などなど、ネガティブなお声も聞こえますが、
元気にお仕事復帰して下さいね。


140104.jpg
美味しいパンとスープで皆様の笑顔を見る事が出来て、
わたし的には素敵な新年のスタートがきれました!

体調万全にして、まずはこれからの冬本番を乗り切りますっ!

今年も沢山の素敵な出来事が
皆様に振り注がれます様に♡





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)