今年もありがとうございました♡

親愛なる生徒様へ

2013年も沢山の生徒さんにご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

皆様と過ごす貴重な時間は、お仕事とはいえ
本当に楽しく、パワーをいただける大事な瞬間です。
体調が少し悪いときも、気分が優れ無い時も、
レッスンをするとすぐに元気を取り戻せました。

私の身体は、皆様のパワーで出来ているのかも!

ウフフ♡

最高な時間をありがとうございました。
また来年も、皆様の元気な笑顔;D に沢山お逢い出来る事を
祈って、心から感謝とお礼を申し上げます。

皆様、ありがとうございました♡

お風邪など引かれませんよう、
素敵な新年をお迎え下さいませ。



を込めて…
小宮沙織 ;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)