今日のRin's Kitchen Vol.328

13122205.jpg
早い!
もう22日。
あっと言う間に12月も、今年も終わっちゃう!

シュトーレン作りも一段落。
合計で130本弱作りました:D
楽しかったーーーーー♡

13122201.jpg
さて、この週末も通常パンクラス開催です。
今年は29日までレッスンが続きますよ!

13122206.jpg
「今年のシュトーレン、今日のレッスンすごく楽しみにしてました!」

そんなお声があり、
ちょっと緊張ー。


13122203.jpg
「こういう成形だったんだー」
13122204.jpg
「想像していた感じと全然違いました」
13122202.jpg
「ケーキみたいでフワフワですね」
13122208.jpg
「しっとり感がとてもいい!きな粉の香りがすごく良いですね…」

13122207.jpg
沢山の驚き、美味しい感想をいただきました。

そんな言葉と生徒さんの笑顔で
癒される寒い毎日。
嬉しい限りです。


今年も沢山の生徒さんに
笑顔とパワーをいただきました。
まだまだレッスンは続きますが、
本当に感謝感激です;D

最後まで元気いっぱいで頑張りますっ♡

本日もありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)