今日のRin's Kitchen Vol.323

1311233.jpg
久しぶりの通常パンクラスです。
午前午後の2回転レッスン。
お外は暖かいようですが、
教室はとても寒いです。
これからご参加の生徒さんは暖かくして来てくださいね。

さて!
今月はデニッシュ生地。
バターの折り込みです。

1311231.jpg
初めての生徒さんから、何度か経験のある生徒さんまで
一から丁寧に作業して行きましょう!

均等な力で均等な厚さに
バターと生地を伸ばします。

皆様真剣。
会話無し!
シーンという空気が流れます…

良いです!とても良い。
何かひとつの事を真剣に行う事は
ストレス解消にもなりますし、気分転換にもなります。

たまにはね;D


1311235.jpg
その甲斐あって、
見事な層です♡
素晴らしい。
やっぱり見入ってしまう私。
そして生徒さん引く…

1311236.jpg
いやー、これはなかなかやめられない、
目が離せない。

ジーーーッと眺めております、私。

美しい☆
ちょっとくねったりしているのは
表情が豊かでなんとも言えない。
最高です。

そして何とも可愛らしいのは
1311232.jpg
シュケット。

「チーズがおいしい!」
「ゴマも良いですね!」

1311234.jpg
これはスタイルも可愛いですが、
中にディップを入れてオードブルにしちゃっても、
クリーム入れてプチシューにしても美味しい可愛いです♡

これからの季節、活用して下さいませ;D


午前も午後も、折り込みが終われば皆様和気藹々とおしゃべり。
情報が飛び交います。

今年もシュトーレン作られる生徒さん、
初めて自分で作ろう!と頑張る生徒さん、
良いですね〜
もうすぐ年末なんですね…

私も沢山シュトーレン作ります!

本日もありがとうございました:)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)