今日のRin's Kitchen Vol.322

1311181.jpg
今日のパン恋クラスは
常連さんチーム、それも皆様お顔見知りなので
まー和気藹々と、笑顔笑顔、楽しいお話、笑いが絶えない
愉快なレッスンでした。

「お久しぶり〜お元気でしたか〜?」

「なかなかお逢いしませんね〜」

こんな会話が飛び交います。
良いですねー、皆様がこのクラスで新しいお友達を作られたり、情報交換されたり、
そんなのがとても理想的。

にしても、面白すぎでした。
もうパン作り、お料理作りはベテランの生徒さん方。
お話しつつ、手はしっかりと動きます。

1311184.jpg
ポテトブレッドの成形も、皆様モコッと綺麗な形に!
クープでは、
「これ、苦手なんだよな〜」
とおっしゃりながらも、均等な力で深さもちょうどよく入りました。
さすが!

1311183.jpg
焼き上がりはこんな感じです。

「性格が出ますね・・」

の下りは最高に面白かったです。
(ご参加の生徒さんにしか分からないところなのですが…;D)

1311182.jpg
お料理も、皆様に気に入って頂き

「別に人は来ないけど、普段に作ろうかな〜」

なんて。
素敵ですね!
ご主人様も幸せです♡

いろんな食材で楽しんで下さいませ。

年末年始のお話の中で
2日からお仕事という生徒さんもいらっしゃいました。

!!

私も頑張れる!!!!!

がんばろーーーーっ;)


本日もありがとうございました。
私まで大笑いさせて頂きました;D

フフフ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)