今日のRin's Kitchen Vol.319

1311112.jpg
お休み明けのいいお天気。
青空は気持ちが良いですね。

本日も通常パンクラスです。

初めてご参加の生徒さんと常連の生徒さん4名様で開催です。

初めての生徒さんは1年前からパン作りを始められたとのことで、
ご自宅ではホームベーカリーで生地を捏ねてから
成形してベーグル等を作っていらっしゃるとの事。

上手にホームベーカリーを使われると
気楽にパン作りを楽しんで頂けますね。

これからはいろんなパンを知って頂き、
是非お家で復習してみて下さい。

1311111.jpg
本日のシュケット。
「大好きなパンなんです!!」

おーーーー;)
昨日の生徒さんに続き、
本日も、シュケットファンが♡

簡単に出来て美味しいですもんね。
いろいろなフィリングで楽しんで下さい。

「いつも買いに行くので
これが作れると思うと、すごく嬉しい!!です。」

素敵☆

分離に気をつけて卵と生地を馴染ませて下さいね!


そして本日のバターフレーキー。
1311113.jpg
見事な層。
美しい層。
そして形が全て綺麗。

最高です!
私の生徒さん、皆様素晴らしい;D

やっぱりこの層をいつまでも眺めてしまう私です。


♡♡♡




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)