今日のRin's Kitchen Vol.318

1311103.jpg
本日も通常パンクラスです。
午前午後の2回転レッスン。

常連の生徒さんで開催です。

デニッシュ生地の折り込みはもう3回目!
という生徒さんが数名。ありがとうございます。
もうベテランさんですね!

1311101.jpg
今回は12層なので結構簡単に折り込めちゃいます。

1311105.jpg
そして12層は生地の厚さがわりとあるので、
綺麗にバターとの層が出来、仕上がりのパラパラ感?サクサク感?
がいい具合です。

1311107.jpg
ずっと見ていたい画。

そんな私のフェチっぷりに生徒さんも引き気味です;)
ウフフ。

手早く、均等に折り込んで下さったので
仕上がりも美しいですね。

成形直後は
「こんな形で綺麗に仕上るのか...かなり心配〜」

というお声もチラホラ聞こえますが
そんな心配も何のその。

ほら!美しい♡

さすが!!!

サクサクっとした音も心地いいですね。


1311102.jpg
そしてシュケットも可愛い仕上がり。
分離もなく、一生懸命卵と生地を混ぜて頂きましたので、
しっかりと膨らみ、完璧な仕上がりです。

「これ、私大好きなんですよーーーーー♡」
 「特にシンプルなお砂糖が好き!」

なかなかパン屋さんでは見かけないので、
これからはご自身で沢山作って下さいね;)

本日もありがとうございました。
生徒さんのパワーで元気沢山いただきました。
楽しい週末レッスンでした♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)