今日のRin's Kitchen Vol.314

1310214.jpg
やっと雨がやみ、所々青空が覗いた月曜日。

パン恋クラス開催です。
本来なら満席の本日も、
当日の体調不良などから2名様での開催。
急に気温が下がりましたからね…
皆さま、体調崩されないようにお気をつけ下さいませ;D


という訳で、常連の生徒さんと
横浜時代からの生徒さんが8年ぶりくらいかな?
ご参加下さいました。
懐かしいお顔!
そして昔を思い出しながら、懐かしみながら
当時に比べたら上達した私のレッスンを楽しんでいただきました。

1310212.jpg
お二人とも、大きな娘さんをお持ちのお母様。
お料理を作る手際の良さ、パンの成形のなれた手つき、
1310211.jpg
サクサクと作業は進み、
1310213.jpg
のんびりご試食して頂きました。

「明日の運動会のサンドイッチ用に作ったパンを持ち帰ります!ちゃんと作らなくちゃ!」

お嬢さん、愛されていますね。
素敵なランチ。
そしてこれから帰ってからも、もう一種類焼かれるのだそうです。
素晴らしい!

お二人ともそんな大きなお子様がいらっしゃるとは思えないほど
お若くて素敵なお母様。

そしてそのお嬢様は私の生徒さんでもあります。
8年前、こどもパン教室にご参加下さった彼女も
もう中学生ですって。

時の経つのが早いというか、
私がそんなに大人になっちゃったんだ...というか。
いや、みんなが大きく成長したんだ!

初心を思い出させて頂きました。

いくつになっても、その頃の事を思い出して、
いつの生徒さんからも私の成長を感じて頂けるように
頑張って行かなくちゃ;D

本日もありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)