今日のRin's Kitchen Vol.313

1310209.jpg
冷たい雨の一日でした…
寒い〜><

本日からパン恋クラス開始です!
午前は通常、午後はパン恋。
雨に負けないように!頑張って参ります;D


午前午後とも、常連の生徒さんと和気藹々♪に開始。
ご結婚して毎日の食事に手こずっている生徒さんからの相談は
なんとも可愛らしくて新鮮で、ある意味楽しみながら伺っております。

初めての事が沢山。
特に食材に関しては、奥が深いので
毎日が勉強の様です。

【食が身体を作る!】

と思っている私からの助言は

「お味噌汁は毎日飲みましょう!」

是非心がけてみて下さい;D

1310201.jpg
さて本日の作品です。
今回も素晴らしい出来映え。
売れるパン達です。

1310202.jpg
みるくブレッドもグーンと高さが出て
コロンとした風貌が本当に美味しそうです。
あ、美味しいです♡

「明日のサンドイッチにしよー!」

手作りサンドイッチお弁当ですね;D


そして午後。
こちらも常連の生徒さんと!

今月のパン恋は
人参の季節なので
1310208.jpg
キャロットソイブレッド!!
豆乳で仕込みます。

そしてお料理は
13102010.jpg
リンゴと鶏肉のサワーグラタン。

1310204.jpg
まさかの相性♡
食べるとどんどんクセになる不思議な味わいです。
1310206.jpg
リンゴの甘さとサワークリームの酸味とお肉の旨味が
とても良いバランスで合わさります。

1310205.jpg
フルーツを上手に料理する。
1310207.jpg
フレンチらしいグラタンです。

1310203.jpg
豆乳で仕込んだパンは
しっとりした食感で優しいパン。

ほんのりオレンジ色のねじり成形食パン。
これもまたサンドイッチにするとカラフル感たっぷりに仕上ります。

「これからの季節、暖まるお料理で良いですね!」

「食べれば食べる程、どんどんハマって行く味ですね。不思議〜!!」

うふふ♡


たっぷりのリンゴが入りますので
美容にも身体にも良いですよ!

是非、レパートリーに入れてあげて下さいませ。


寒い雨の中、本日もありがとうございました。

お風邪引かない様に;)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)