今日のRin's Kitchen Vol.312

1310197.jpg
寒い朝でしたね…><
どんどんと秋めいて行くんですね。
日本の四季♡

1310198.jpg
本日も通常パンクラス開催です。
午前午後の2回レッスン。
2回目の生徒さんから常連の生徒さんまで、
楽しんで秋のパン作りです。

「まだまだ初心者なので…」

とおっしゃる生徒さん、
手際よく、サクサクと作業され
パン作りに大事な“潔さ!”を所々に活用し、
美しいパンを仕上げて下さいました。
素晴らしい!

1310193.jpg
成形はやはり真剣に、
1310191.jpg
ポイントをしっかりと守って
綺麗に仕上げてくださいました。

1310192.jpg
いろんなご質問を下さる生徒さん方は
それだけ真剣にパン作りをされている証拠。
13101910.jpg
お家で召し上がる用、お子様のお弁当用、様々ですが
これからも沢山の手作りパンで沢山の人を笑顔にしてあげて欲しいと思います。


1310194.jpg
明日からはパン恋クラスも開始。
私も笑顔で頑張ります!

本日もありがとうございました♡


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)