ホテルの朝食

P1050179.jpg
この日の朝は少しゆっくりめに起きて
ホテルの1Fにある

『24/7 Restaurant』

で朝食。

P1050186.jpg
スタイリッシュなホテルのダイニングらしい
こんな色遣いと小物たち。

P1050188.jpg
テラスも室内と同色で合わせ、
ビルの谷間なのにちょっとしたリゾート気分。

本当はお外が良かったのだけれど、
陽射しの強さに負け、室内でアメリカンブレックファーストな朝食をいただく。

P1050183.jpg
私はクラシカルなスタイル。
スクランブルエッグとソーセージ、イングリッシュマフィンとオレンジジュース

P1050185.jpg
彼は大好きなミルクパンケーキ!

お味は。。。。。。。。。。

正直言って微妙です。

卵はそれなりの美味しさ。
サラダは、たまにパクチーの香りがするも、ドレッシングはさっぱりフレンチで
まぁいい。
ソーセージは、ハーブ入りのものだったのだけれど、
この辺からどうも。。。
お肉の質はあまり良くなさそうで、
粗挽き過ぎる。塊りが大きく、ゴロゴロと。。。
あまり粗挽きが好きではない私には
それはそれは気になって仕方がない粒粒。
味もコクがない。

ふむ。。。

そしてイングリッシュマフィンは
水分が少なめのボソボソ風。
しかも網で焼いちゃったみたいで
炭の香りがパンに付いちゃって、ステーキ屋さんの香り。
ちょっとイギリスっぽくないの。
トホホ。

続いてミルクパンケーキ。
ふんわり感はいい。
食感もいい。
大きさもまぁいい。
でもぉ
味が相当薄い。
コクも深みも何もない。
甘いメープルと、何の味もしないバターを付けても
なかなか厳しい味。

きっと、どれもこれも
牛乳のせい
Non Fat Milkを使っているからだ。

アメリカの牛乳は
日本の牛乳に慣れている私たちにとって
あり得ないほど薄い。
それで作ったミルクパンケーキなんて
美味しいわけがない。
残念・・・
食感だけ楽しんで終了。

店員さんも、男性はみんな色男
可愛い女性店員もいました。

ここではお茶と、
この可愛い雰囲気を楽しむくらいでいいみたい。



24/7 Restaurant
550 S. Flower St.,
Los Angeles, CA 90071
213-892-8080
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)