今日のRin's Kitchen Vol.311

1310181.jpg
朝晩の風はもう寒い〜という空気に変わりました。
あっと間に冬になるんですね…

1310182.jpg
さて、本日も常連の生徒さんと通常パンクラス開催。
少しご無沙汰の生徒さん、お元気そうで何よりです;D


1310183.jpg
「この台買ったんです!」
「これがあると、作りたくなっちゃいますよね!」

ココ最近、沢山の生徒さんが粉を購入されて行きます。
1310184.jpg
パン作りの季節ですね!
お家でも美味しく作ってくださいね。

1310185.jpg
今月のパンの成形は
好評で、いろんな味、スタイルで作れるのが良い!と。
楽しめるパンとして、バリエーション豊かに作って頂けそうです。

作っていて想像が出来るのはいいこと。

「なにをフィリングしようかな…」
「生クリームでデコレートしてみようかしら?」

新しい発想で美味しいパンにしてあげて下さい。

1310186.jpg
本日の作品も素晴らしく、どれも売れるパンとして焼き上がりました。
美味しそう♡


1310187.jpg
明日の朝食で楽しんで下さいね。

本日もありがとうございました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)