今日のRin's Kitchen Vol.310

101403.jpg
いいお天気の3連休でしたねね。

本日も通常パンクラス開催です。
午前午後とも、常連の生徒さんで楽しくスタート。

ミルクパンかっと
3連休を充分に楽しんだ生徒さんが
最後の日を締めくくる、癒しのレッスン!
とおっしゃって、パン生地を大事に捏ねられました。

101406.jpg
疲れを癒すパン作りなんて…
素敵です☆

「無心に生地を触って、しっとり感を手で感じて、本当に癒される〜;)」

うふ♡

さつまいも成形

成形やさつまいもペーストの味を堪能して頂き
101507.jpg
見事に美しいパンが焼き上がりました。
こちらも売れるパンです。

101402.jpg
出来上がったパンを見ながら、
その表情をひとつひとつ感慨深く眺める姿は
本気のパン作りをしているって感じで
私も嬉しくなります。

101408.jpg

「ひとつひとつに名前を付けたくなりますよね!」

101409.jpg
愛情たっぷりに仕上ったパン達。
美味しいに決まってる!!

最近生徒さんの志の強さを非常に感じます。
長く通われている生徒さんだからこそ、
パン作りに対する意識が上昇しているのでしょう;D

こちらもまた嬉しい事ですね。

本日もありがとうございます。
明日のお弁当に、小さなサンドイッチ作ってみて下さいね♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)