今日のRin's Kitchen Vol.308

92214.jpg
秋晴れの三連休。気持ちのいい季節です。
先週の台風の分まで
レッスン頑張ります!

今週はパン恋クラス。
サーモンのお料理と
9225.jpg
ちょっと複雑な四つ編みパン
を作って頂いております。

9223.jpg

初ご参加の生徒さんから
1年半ぶりの生徒さんまで
嬉しい出逢い、再会がありました。

「変わらないですね!」

のご挨拶が
なんとも心地よく感じます。
年かしら?


さて皆様の作品。
9224.jpg
悪戦苦闘されたとは思えない
9227.jpg
9228.jpg
9229.jpg
美しいツォップが仕上りました。

9226.jpg
一定のルールを守って編んでいくと
簡単に出来るのですが、
初めてはこんがらがっちゃいます。

「もう一度、編み方教えて頂けますか?」

のリクエストは多いです。
92215.jpg
豆絞りで見本をお見せします。
動画、写真に撮って、お家で復習してみて下さいね。


そしてお料理。
92210.jpg
こちらは、カラフルなお野菜をたっぷり使って
サーモンのピンク色を生かしました。

92211.jpg
タルタルはサラダ感覚で召し上がって下さい。

綺麗;D


92212.jpg
そしてムースのサーモンピンクも可愛いですね。
白いソースとの相性もバッチリ。
味も、見た目も最高です。

92213.jpg
カラフルな色合いが好きな私のレシピは
パンでも料理でも割と色を使う事が多いです。

こういうレッスンは、いつも以上にテンションが上がっちゃいます;D

編み込みのパンも、カラフルなお料理も
ワクワク。
そして沢山の生徒さんにお逢い出来るのは
もっとワクワク♪

頑張って編み込みした皆様のツォップ、
「美味しい♡」
というご試食時のお言葉、

沢山のパワーを頂き
三連休も楽しくレッスンを終えました。

これからはパン作りにも最適な時期。
おいしいパンで秋の夜長を楽しんで下さいね。


この週末もありがとうございました;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)