今日のRin's Kitchen Vol.305

9149.jpg
最後の暑さですかね…
まだまだ暑いですね。

この週末もレッスンです。
91410.jpg
ベーグル、
9143.jpg
テリーヌ、焼いて頂いております;D

多くの生徒さんにご参加いただき、
本日も常連の生徒さんで和気藹々とスタートです。

女性の悩みや体調なんかを語りつつ、

「やっぱりスポーツしなくちゃね…」

という結論に至ります。

気持ちと共に、身体も若々しくいなくては☆

;D

テリーヌは黒い生地をどこに入れるか!
皆様悩まれますが、
今のところ、中に入れる 
「柄重視派」
が多いですね。

作っていて楽しめるのは 
「柄重視派」

今回も楽しんで頂きました。

のり巻き感覚で作ると
多少動きが変わりますね。

9144.jpg
今回は新しく、
ココア生地でフィリングのパンを包み、
それを巻く。

9147.jpg
断面は
9148.jpg
こんな感じで仕上ります。

しかし、皆様本当に楽しそうで;)

91413.jpg

表情が豊かに仕上りました。

「メープルの香りが良いですね。」

「甘さが丁度いい♡」

「カステラを入れても良いかも!」

「周りにパイ生地を巻くのも好き♡」


アイディアが沢山出てきます。


私も勉強になります;D


9142.jpg
ベーグルは
9146.jpg
こんなに秋らしく仕上りました。

91411.jpg
3つの分割と、4つの分割は
こんなにも違うか!
というほど、
ボリューミーです。

9097.jpg
モコッとしていて美味しそう;D
サンドイッチも楽しめますね。


これからは美味しい野菜、フルーツが沢山出てきます。

素材の味をたっぷり楽しみましょう!


本日もありがとうございました。


台風の影響が少ないと良いな…




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)