今日のRin's Kitchen Vol.301

331.jpg
7月、8月も、
おさらいレッスンが無事終わりました。

今回は32.jpg
「クーペ」と
333.jpg
「紅茶のブール」

を作って頂きました。
3年前のレッスンですね。
時の経つのは早いです。

生徒さんはみなさまベテランさんばかり。
お話しながらの作業で和気藹々と進みました。


37.jpg
クーペは小さいフランスパン。
クープがとても大事です。

39.jpg

31.jpg

34.jpg

皆様すばらしい作品です。
感動☆
もーこれだけ綺麗なパンが焼けたら
私は何も言いません;)
最高です。


332.jpg
そして紅茶のブール
高さのあるコロッとした形は
成形の丁寧さがバッチリ出てます。

38.jpg
渦巻きの作業は楽しそうに
笑顔溢れるレッスンでした。


昔のメニューを改めてレッスンするのって
非常に勉強になります。

とても充実でした。

9月10月は
生徒さんのリクエストがとても多かった
枝豆パンとミルクフランスです。

こちらも楽しみにしていて下さいね;D


ありがとうございました♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)