今日のRin's Kitchen Vol.300

0001.jpg
朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね!
もうすぐ秋:)

本日も夏のパンクラス開催。
初ご参加の生徒さんと常連の生徒さん3名様で開催です。

初めての生徒さんはご近所さんで、
私が良く自転車で通り過ぎる辺りにお住まい。
可愛い声が印象的です。

インターネットでベーグルを見て、ベーグルを作った事があるとの事。

「あんまり上手に出来なくて、パン作りはやっぱり習わなくてはダメかな…と思って…」

と私の教室にお申し込み下さいました。
ありがとうございます。

パン作りは細かいところに大事な作業が隠れていたりします。
なので、一度習われるといろんなコツを知る事ができます。

是非今日はたっぷりと沢山のコツをお持ち帰り下さいね。

0003.jpg
パン作りは慣れていらっしゃるせいか、
捏ね、丸めとも手つきがとても良い!

0002.jpg
成形も綺麗です。

0004.jpg
焼き上がりのカレーも出てくる事なく
美味しそうなカレーパンの完成です。

常連の生徒さんもバッチリ!
さすがですね。

「コーンフレークのカリカリ感がとても良いですね!カレーがスパイシーで美味しい!」

沢山の感想を頂戴して、笑顔も頂戴して、
私もホッとしました;D

そしてゼリー。
皆様で手分けして滑らかなゼリー液、フルーツソースが出来ました。

私のミスでご試食分のゼリーが型崩れしちゃいました。
綺麗な写真が撮れなくて...ごめんなさい><

ただお味は皆様喜んで頂けて、本当に良かった。

簡単に出来るデザートなので、
是非作ってみて下さい。


本日もありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)