今日のRin's Kitchen Vol.299

8248.jpg
何となく秋の気配…

本日は2回転レッスン。
がんばりまっす!

8241.jpg
どちらも常連の生徒さんのご参加。
夏の思い出?と一緒に
8244.jpg
パン捏ねです。

8245.jpg
「盛岡は涼しくて、夜は気を抜くと風邪引きます!」

「大阪、ひどい暑さでキツかった…>< USJ行ってきました!」

「トルコへ! 食事は美味しく、街は白くて素晴らしかった。気球が印象的でした!」

「来週、ウニを食べに稚内です;D」

82411.jpg
それぞれ素敵な夏を満喫されていらっしゃいました。
話を聞いてると私までその場に行ったような、
なんだか楽しくなり、テンションが上がっちゃいました;)

82410.jpg
そして午後は、遠方からの生徒さんが多く、
本当に心から感謝です。

こちらもまた夏の思い出的な、
鎌倉と逗子の海情報や、その他いろいろと面白いお話が聞けました。

なるほど〜〜〜 フムフム。

;D

知らない面白い?事が沢山あるんだなーと、
しみじみ感じました。

過ぎ行く夏を惜しみつつ…? つつ?
冷たいデザートにデコレーションして頂き、

8249.jpg
「今日のパンもデザートもすごく楽しみにしてたんですーーーーーーー」

とおっしゃる生徒さんの美味しいお顔を眺めながら

もうすぐ秋がくるんだな〜と
四季を感じる本日でした。


楽しい時間をありがとうございました;D





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)