今日のRin's Kitchen Vol.297

8197.jpg
お久しぶりの生徒さんのご参加。
お元気そうで嬉しい;)

という事で本日も常連の生徒さんと
和気藹々とした雰囲気でレッスン開始です。

「久しぶりのパン作りはやっぱり楽しい!」

身体で感じる感覚ですね。

楽しく笑顔で作るパンは必ず美味しく出来上がりますよ;D
ウフフ。

8192.jpg
カレーパンにフィリングのカレーを包み、
形をしっかりと作ります。

閉じ目をしっかりとつまんで中身が出てこない様にします。
8193.jpg
その後コーンフレークをたっぷりと付け
8194.jpg
最終発酵はすこし長めに。

ちょっぴり出て来ちゃいましたが、
フィリングに水分のある場合は
オーブンに入ると沸騰して外に出やすくなります。
まぁ、少しなら問題無しです;D

表面のコーンフレークがカリカリっといい音がして
美味しそうです。

「お惣菜パンを買うときは必ずカレーパンを買うんです。その中でも一番美味しいカレーパンだ!」

と〜♡

嬉しい!!

ありがたいお言葉です。

熱々のカレーパンは辛さ控えめ。
美味しく召し上がって頂きました。

そしてヨーグルトゼリーのデコレーション。

8195.jpg
日に日に皆様のセンスが出ますね。
今回はこんな感じ。
太陽みたいで可愛いです;D

8196.jpg
ソースも丁度いい水分量で、
爽やかな色。
夏らしく酸味を利かせて、
さっぱりと召し上がって頂きました。


皆様、これから芸術の秋に向けて
様々なイベントがあるようです。
是非残りの夏を、爽やかなデザートで乗り切って下さい。

本日もありがとうございました;)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)