今日のRin's Kitchen Vol.292

P1030289.jpg
毎日暑いですね…
夏っ!って感じです。

本日も、暑さに負けず!レッスン開始です;D

常連の生徒さん3名様と3回目の生徒さん1名様の4名様での開催。

P1030287.jpg
お久しぶりの生徒さんも、捏ね、丸め、成形ともバッチリ!
さすが!身体で覚えている証拠ですね。

「やっぱり、パン作りは楽しい〜♡」

嬉しいですね。
気分転換、ストレス発散などなど
是非お役立て下さいませ;D


P1030288.jpg
フォカッチャの成形はこちらも好きずきに!

「どうしようかな〜???」

とか、皆様楽しそうです。

今回は、あまりいらっしゃらない

P1030290.jpg
“油揚げ”スタイル:)

結構可愛いです。
召し上がりやすそうだし、トッピングもデザインしやすそう。

翌日の来客に使用されるようです;D
皆様喜んでくださいますよ♡


P1030291.jpg
そしてコーンの花も綺麗に揃いました。
とろけないチーズが苦手な生徒さんは
P1030284.jpg
コーンOnlyのたっぷりフィリング。
これはこれで美味しいですね、素朴パン♪

フワフワな生地に皆さま大絶賛!
焼きたてはまた一段と美味しいですもんね。
明日からの連休で美味しく召し上がって下さいませ。


いやー暑い教室の中、
皆様おつかれさまでした。

また来月もお待ちしております;D

ありがとうございました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)