今日のRin's Kitchen Vol.291

P1030280.jpg
七夕ですね。
お天気良さそう♡

P1030266.jpg
本日も2回転レッスン。
午前は常連の生徒さん4名様
午後は常連の生徒さん1名様、自由ヶ丘レッスンは初めての生徒さん、
そしてそのお友達で初めてのパン作り生徒さん2名様、計4名様での開催。

専ら話題は夏休み。
でも、お盆時期の東京の静けさも好き♡
などなど、皆さま
今年はちょっぴり長い夏をいろいろと楽しもう作戦思案中です。

良いですね!


P1030264.jpg
本日も夏野菜たっぷりのパンを焼いて頂きました。

P1030279.jpg
七夕らしく、☆形のフォカッチャ!
可愛いぃぃぃぃ;D

P1030278.jpg
そして織り姫と彦星がデート出来ます様に!
の♡形。
素敵;)


P1030282.jpg

P1030281.jpg

それぞれ個性的で良いですね。
形作りは皆様楽しそうでした。
お子様のパン作りではアートパンを作って頂いておりますが、
大人も動物パンとかアートパンとか作りたいみたい。
先日もそんなお話をいただきました。
今度、イベントでやってみようかな!


P1030274.jpg


P1030267.jpg

そしてコーンのお花も見事に咲いております。

P1030277.jpg

初めてのパン作りは

「楽しくて美味しかった!」

と締めて頂きました。
良かった;D

「ココ最近食べたパンの中で、一番美味しい生地です!」

というお言葉まで。
うれぴーーーーー:D

是非お家でも作ってみて下さいね。

素朴なコーンパンはどなたからも愛されるパンです♡


昨日今日、
「夏らしくない空だな〜」

と窓から眺めておりましたが
P1030283.jpg
夕方は立派に夏の空。

夏が来た!

という感じ。

また明日から頑張りましょう♪

本日も暑い中ありがとうございました;D





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)