Rin's Kitchen 3周年♡

P1030109.jpg

本日、6月19日
Rin's Kitchen は3周年を迎える事が出来ました。

私の愛する沢山の生徒さん♡
本当にありがとうございます。

Rin's Kitchenを始めて3年、
レッスンの度に私は皆様から沢山のパワーと
笑顔と素敵な言葉を頂戴しております。

それによってこの1年も
私自身、毎回楽しく、素晴らしい時間を過ごさせて頂けるのは
生徒さん皆様のお陰でございます。

本当に、本当に、心から感謝致します。

明日からは4年目。
今まで以上に、美味しいパンとお料理をご提供出来ますよう、
いっぱいいっぱい勉強して、いっぱいいっぱい悩んで
素敵レシピを作って参ります。
そしてもっと沢山の生徒さんや生徒さんの大切な方々へ
“笑顔のお裾分け”をしていきたいと思います;D

今後とも、Rin's Kitchenを
どうぞよろしくお願い致します。

皆様に、愛と感謝の気持ちを込めて…



2013年6月19日
Rin's Kitchen
小宮沙織
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)