P1030087.jpg
本日もパン恋クラス
2回転レッスンです。


P1030076.jpg
午前午後とも、常連の生徒さんに集まって頂き、
和気藹々としたレッスンになりました。

P1030081.jpg
キッシュは皆様楽しみにしていただき、
生地の下焼きに熱心は反応がありました。

「キッシュって高いのが分かりました!」

作ってみると、その価値が分かったりするものが沢山ありますね。

P1030083.jpg
ひとつひとつの作業はそんなに大変な事はないのですが、
ちょっとした手間が大事なポイントとなってきます。

P1030085.jpg
「下焼き」
是非しっかりと行って、綺麗なキッシュを焼き上げてみて下さい。

P1030080.jpg
これからの季節は、美味しい食材が沢山出てきます。

夏野菜のキッシュ

良いですね!


カラフルキッシュ、私も自分用に焼いてみようかな…;D


P1030084.jpg
オレンジピールのテーブルロールも
P1030088.jpg
ぷっくり焼き上がっております。
爽やかな香りと酸味。
これからの季節に合いますよ:)
P1030090.jpg



本日もありがとうございました。
雨、降らなくて良かった♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)