今日のRin's Kitchen Vol.283

P1030032.jpg
週末もいいお天気。
梅雨はどちらへ?

土曜日、日曜日と通常パンクラス開催されました。

午前午後、4クラス
常連の生徒さんから、初めてご参加の生徒さん、
沢山の生徒にご参加いただきました。

いつも本当にありがとうございます。

P1030038.jpg
ごぼうパンはなかなかの好評。
生徒さん皆様が

P1030040.jpg
「美味しいっ!!!」

と気に入って頂けております。

本日は何と!
P1030048.jpg
♡型のごぼうパン。

可愛い;)

P1030050.jpg
バレンタインはこんなパンもいいね!

。。。ってごぼうだけど。

ビールには合います♪


P1030042.jpg
スウィートマンゴーは
P1030045.jpg
P1030044.jpg
綺麗な花が沢山開きました!
成形、クリームの入れ方、しっかりとした切り込みが
P1030031.jpg
このような美しい形で仕上ります。

「これ、本当に売れますね!1つ250円じゃ安いですよ!」

P1030033.jpg
売れるパン作りを今年は目指しておりますが、
本当に美しいモノが焼けるとやっぱりテンションがあがります。


「友人に写真だけ見せると、本当に作ってるの?って疑われるので、
 ちゃんと作っているとこをろ写しておかないと!」

ほうほう・・・

それって最高の褒め言葉ですね。

それだけ上手に焼き上がってると言う事。
素晴らしい;D

生徒の皆さまがどんどん成長されていく姿は輝かしい☆
嬉しい限りです。

これからも沢山の生徒さんを見守って行かれるように
追い越されない様に、頑張って行かなくては!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)