今日のRin's Kitchen Vol.279

P1020964.jpg
清々しい良い天気でしたね。

ご近所ではお祭り。
お昼間からワインとともに、日向ぼっこされている
方々が多かったようです。

本日で5月のレッスンも無事終わりました。

今月も沢山の生徒さんにご参加いただき、
心から感謝です♡
いつも本当にありがとうございます。

今日は午前も午後も、常連の生徒さんのご参加。
美食家の生徒さんがいらしたので、
話題は美味しいレストラン!
いろんな情報が飛び交います。

美味しいお食事をする事で
新しい発見やアイディアを沢山見つける事が出来ますので
たまには贅沢お食事もいいですよね;D


P1020973.jpg
本日のモンキーブレッドも、皆様に美味しく召し上がって頂きました。

「これ、手が止まらないのが分かります!!」

焼きたては本当にフカフカでしっとりしているので
ついつい手がのびでしまいます。

試作時は気づいたら半分食べてましたよ、私…。

P1020976.jpg
白パンのフカフカ具合も気に入っていただけました。
美味しいレストランのお料理に合うパンでしたでしょうか?!
;D

P1020975.jpg
自分で作ったパンは
どこの美味しいパン屋さんのパンよりも
100倍美味しいに決まってますね!

今夜のご飯,
明日の朝食、
会社のランチ、
いろんな場面で活躍してくれるといいな♪



本日も、今月も
皆様ありがとうございました。

6月も沢山の笑顔に出逢えます様に!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)