今日のRin's Kitchen Vol.274

P1020866.jpg
雨降りの一日。
たまには良いか…;D

本日も通常パンクラス2回転レッスン日!
張り切ってまいりましょう♪

本日は午前も午後も
初めてご参加の生徒さんがそれぞれ1名様いらっしゃいました。

それぞれの生徒さんが

「初めて伺う教室は、すごく緊張します…」

と。
私もそうですが、

先生はどんな方なのか?
一緒になる生徒さんはどんな方々なのか?
ちゃんと作れるのか?
そして美味しいのか?;D

などなど、不安だらけだと思います。

なので、初めてお越し下さる生徒さんには
まずは

“笑顔で大きな声でご挨拶!”

をするようにしております;)

ありがたい事に、Rin's Kitchenの生徒さんは
皆様がとても素敵で優しくて、楽しい生徒さんばかりなので、
初めてご参加の方も皆様一瞬で緊張が解ける空気を作って下さいます。

本日も楽しいレッスンが開催されました。

P1020856.jpg
初パン作りにはちょっと大変な作業でしたが、

P1020862.jpg
“丸め”は沢山お勉強出来たのではないでしょうか?!


P1020860.jpg
そして両名とも仕上がりのパン立派でした。

P1020865.jpg
「すごく嬉しい!」

と帰りがけにおっしゃられたその言葉に
ググッとしてしまいました;D

パン作りだけじゃなく、女性が4名集まると
いろんな話題で更に楽しめます。

息抜きや無心を求められる生徒さんも多くいらっしゃるので
そんな生徒さんにも優雅に過ごして頂ける教室作りをしていかなくてはっ♡

明日はいいお天気になりそうです。
明日のご朝食は是非今日の白パンでサンドイッチなど作ってみて下さいね。

雨の中、本日もありがとうございました;D






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)