今日のRin's Kitchen Vol.270

P1020747.jpg
3月4月のおさらいレッスンも無事に終了致しました。

4月のレッスンも、素晴らしい出来。
P1020745.jpg
ロールパンを出来るだけふんわりと
発酵した生地をあまり触らず
形よく仕上げる方法。
皆様にお勉強いて頂きました。
簡単に美味しいロールパンが焼けるので
作りやすいと思います。
サンドイッチやお食事パンに最適;D
P1020742.jpg

P1020766.jpg



そして皆様大好き!なベーコンエピ。
P1020769.jpg

こちらもリピート率高いパンです。
ハード系なので捏ねもあっさり。
エゾシカならではの香りとベーコンのジューシーさが
クセになります。
ご自宅で何度も作られていらっしゃる生徒さんも沢山。
愛されるパンです。

P1020746.jpg
是非沢山作って下さいね。


今月も沢山の生徒さんに通って頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

皆様の笑顔で、私もパワフルでいる事が出来ます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

後半のGW、楽しんでくださいね。
Have a beautiful holiday!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)