今日のRin's Kitchen Vol.269

P1020727.jpg
寒いっ
本当に寒いデス…
耳当ての話題で持ち切りだった本日も
2回転のパン恋クラス。

P1020723.jpg
ほんのりあまーーーいミルクハース。

本日も美しすぎる形で焼き上がっております。

生徒さんに作りたいパンをリクエストしたりするのですが、
今回は午後にご参加の常連生徒さんからのリクエスト。

「このウリ坊みたいな形が可愛いと思って、作りたかったんです;D」

確かに、こう見ると本当に可愛いですよね。

その生徒さんの作品は、
P1020728.jpg
見事な出来上がりです。

ご参加下さった生徒さんの皆さまが、
均等な形で綺麗なクープで
それはそれはすべてが“売れるパン”に仕上っているのですが
これは【愛】ですね・・・
見事に整った美しい形とウリ坊です。
素晴らしい;D

作りたかった気持ちがここに出ましたね。

私もこんな綺麗なパン達を眺めていると
テンションが上がります。

優しい味わいも大人気。

たまにはこのようなシンプルで
どなたからも好まれるパンを作っていきましょう;D



P1020720.jpg
なんだかほんのりとした気持ちで
今日も一日終わりました。

クープを入れるときの皆さまの真剣な顏、
焼き上がった時のあのパッとした笑顔、
どれも最高にキラキラしてました☆

P1020725.jpg
あ、ご試食時も!
ウフフ。

今日も豊かな気持ちにして下さって、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)