今日のRin's Kitchen Vol.268

P1020711.jpg
せっかくの週末、お天気が優れませんね・・
そして寒い。

本日も元気にパン恋クラス開催です;D

午前も午後も
常連の生徒さんが沢山ご参加下さいました。

合い言葉のように

「寒いですね〜」

美味しいパンとお料理で
心からホカホカになって下さいませ!

さて、まずはちょっとベタつく生地の捏ねから。
手が温かい方は悪戦苦闘><
でも、ちゃんと最後はまとまりますので
大丈夫です;D

皆様良い生地が出来上がりました。

P1020705.jpg
最近は『売れるパンを作る』を目標に
綺麗な成形で焼き上げる事を意識して作って頂いております。

P1020707.jpg
いろいろと細かいポイントを申し上げますが、
皆様忠実に守って頂き、
P1020715.jpg
すべてのパンが美しく均等な形に焼き上がりました。

毎回毎回、美しい形のパンを眺めると
身体の中から嬉しさがこみ上げてくるのを感じます。

みんな最高です!

きっと味も美味しくし上がっているはずです。
帰ってから、明日の朝、明後日のお弁当など、
いろんな召し上がり方で堪能して下さいね。

「家はこれ一本じゃ足りないので、1.5倍の量で大きく作ります!」

なんでも旦那様がサクッと食べきってしまうとの事。
作り甲斐がありますね!

お家でも『売れるパン』を目指して下さい。

P1020712.jpg
お料理は
P1020709.jpg
「目から鱗…」的な発見が沢山あったようで

P1020702.jpg
たくさんの生徒さんに喜んで頂きました。

P1020714.jpg
一緒にお出ししているスープやサラダのレシピも
口頭でお伝えしているのですが、
隠し味や自家製調味料など、内緒話提供も喜んで頂けて
私も嬉しい:)
たっぷりお持ち帰りして下さいね。

P1020710.jpg
ご試食時は
美味しい;Dお顔をたっぷり拝見出来ました。
ミルクハースのしっとりほんのり甘い感じは

「たまらな〜〜〜〜〜い♡」

良い笑顔でした。


ウフフ。
本日もありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)