P1020660.jpg

ポカポカでいいお天気でしたね。
やっとお出かけ日和!という感じでしょうか。。

本日も通常パンクラス2回転。
常連の生徒さん、
2回目の生徒さん、
ベテランの生徒さんと
沢山の生徒さんにご参加いただきました。

P1020656.jpg

ぶどうパンはそっとそっと優しく丸めて頂き、
綺麗な山を作ります。
売れるパン!
を目指して、今回のレッスンは丁寧な成形をして頂いております。

P1020659.jpg
綺麗な山がモリモリっと仕上ってますね;)


P1020657.jpg
新ジャガパンも同様
綺麗な丸い形に、斜めに傾かず、上を向いたパンを目指します。
見事!素晴らしい出来です。
綺麗なパンが並んでおります。
売れる;D

簡単な成形ほど、仕上がりを意識して丁寧に仕上げてくださいね。

最近私、惣菜パンに目覚めてきたようです。
生徒さんも結構お好きな様で♡
6月の内容も楽しみにしていて下さいませ。

試作試作っ!(汗汗)

本日もありがとうございまいました;D

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)