今日のRin's Kitchen Vol.259

P1020521.jpg
お花見日和ですね〜
綺麗ですよね、桜。

今日も通常パンクラス
2回転で開催です。

午前は、2回目の生徒さんと
常連の生徒さんの4名様で開催。

「せっかくのいいお天気なので、
今日作ったパンを片手に、
この後お花見に行こうかな〜;D」

と一人の生徒さん。

良いですね!

P1020508.jpg
今回のパンなら、手で持って歩けるので
のんびりお散歩しながらの桜鑑賞、オススメです;)

P1020516.jpg
「意外と大きいですね…………」

あっ…
でも、持ちながら歩ける、歩ける、大丈夫!

P1020509.jpg
今回のパンはブルーチーズが入っているので、
途中でワインなんて買っちゃって、
ワイン片手にパン片手に!
素敵なお花見を〜♡

いーないーな、私もそれやりたいな〜;D

いえいえ、午後のレッスン。

こちらも常連の生徒さんと
2回目の生徒さんの4名様で開催。

こちらの生徒さんも、

P1020517.jpg
「ブルーチーズのパンはお花見用に良いですね!」

と。

「中目の目黒川沿いは、美味しいシャンパンが売ってるので、
 丁度いいですよ!」

「もぉ〜今からみんなで行っちゃう???」

そんな感じでした。

来年は生徒さんとお花見とか行きたいですね;D

P1020522.jpg
午前も午後も桜の話題でしたが、
ベーグルもブルーチーズのパンも
皆様綺麗に焼き上がりました。

P1020510.jpg
ベーグルに関しては、
完璧な捏ね、成形で
P1020512.jpg
見事にツルンッとした表面が
まぶしいです☆

ミルクティで捏ねていますが、
サンドイッチにも向いてます。
皆様チョコチップを入れて作られたので
おやつベーグルでしたが、
何も入れずにサンドイッチにしてみて下さい。
ほんのり香るオシャレサンドが出来ますよ!

2回目のご参加の生徒さんが

「ベーグルを家で復習してみたいので…」

とお粉を予約されました。
嬉しい!!
是非お家でも作ってみて下さい。
ベーグルは発酵が少ないので、お家でのパン作りに最適です。
これを機に、いろいろ作られるようになりますよ!

今日も沢山の笑顔をありがとうございました。
私にとっては、皆様の笑顔が“桜”ですね。
Rin's Kitchenも桜満開でした;)
ウフッ♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)