今日のRin's Kitchen Vol.258

P1020415.jpg
パン恋クラス 2回転レッスン開始です!

ポカポカ陽気の本日は
常連の生徒さん5名様で開催です。
お知り合いの生徒さん同士、2グループでのご参加。
年齢も近い生徒さん同士なので、和気藹々とにぎやかにスタートです。

みなさまベテランさんなので、
時々様子を伺いながら
ご自身のペースで作業をして頂きました。

P1020417.jpg
今回のカラフルなパンは
皆様楽しそうに作られていらっしゃいます。
色が綺麗で、成形時もカラフルさが際立ち
P1020419.jpg
ねじったり、型に収めたり、作ってる感が楽しめますね。

「綺麗〜」

「春らしい!」

など、感想が沢山です。

P1020427.jpg
笑顔で作られたパンは
美味しいパンに仕上ってるはずです。
お家でカットしてみて下さい。

P1020428.jpg
テリーヌも
P1020413.jpg
ディップも、
簡単で美味しくて、
「これはいい!」

これからの季節、お花見やピクニックに
役立つ事間違い無しです。
まずはお花見ですね;D

帰り際、とても嬉しい助言を頂戴し、
とても嬉しく、そして助かりました。
私一人でやっているので、
考え方が偏ってしまいがちですが
こうしてご意見、ご相談に乗って頂けると
生徒さんのお陰でこのRin's Kitchenは大きくなってきているんだと
つくづく感じますし、皆様と一緒に作り上げているという
一体感の様なものを感じ、心から嬉しく思えます。
本当にありがたい事です。
ありがとうございます。

これからも、沢山のご意見を頂戴しながら
より良い空間を作っていきたいとおもいます:D


P1020435.jpg
そして午後のレッスン。
こちらも常連の生徒さんのご参加です。

東横線が副都心線につながった事で
便利になった生徒さんがチラホラ。
良いですね!
便利になるのは良い!

さてレッスンですが、
やはりベテランさんチームなので
P1020431.jpg
手際よくカラフルな生地を仕込んで頂き
発酵へ。

P1020412.jpg
その間にお料理です。
カットして混ぜて、
P1020414.jpg
容器に入れて冷やす。もしくはオーブンで焼く。

本当に簡単で申し訳ないのですが、
P1020433.jpg
見事に華やかな食卓に仕上っております;D

P1020434.jpg
簡単で見た目よく、そして美味しいがモットー!
今回も皆さまの期待を裏切らず、
満足して頂けた…と思います;)

P1020422.jpg
いろんなアイディアが出て来て、
別のお料理にも使えそうなディップ。

お料理好きの生徒さんが集まるので、
いろんな情報交換の場になります。

P1020425.jpg
カラフルブレッドの出で立ち、味、
大変気に入って頂けました。
ほんのり甘く、もっちり弾力のある生地質は
冷めても美味しいと!!

やった!

お料理と合わせて、是非また楽しんで下さいね。


本日も充実した一日でした。

ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)