今日のRin's Kitchen Vol.253

P1020312.jpg
暖かくて気持ちが良いですね。

本日は通常パンクラス開催です、
常連の生徒さんと、初めてご参加の生徒さん4名様で
スタート。

初めての生徒さんは
私の前職で一緒だった友人です。
パンは初めてとの事でしたが
手つきがいい!
丸めの説明も、半分程で完璧に身につけられました。
初めてのパン作りは、次から次へと作業が進み、

「自分で作ってみないと質問も分からない…」

と皆様おっしゃいます。

その通り。
一人で作ってみると、疑問が沢山出てきます。

そこで、その友人は
さっそく試食時に、捏ね台やら麺棒やらを
購入されていました。

行動が早い!

「もぉ、早速作る!忘れちゃうから、すぐに復習しないと!」

とお粉も購入されて行きました。

「自分で作っちゃうと、もう外で買わなくなりますよ!」

とベテラン生徒さんからのお言葉に、

「そうですよね〜がんばるっ!」

旦那様も喜ばれますね!

素敵☆

お顔見知りの生徒さん同士でしたので
和気藹々と楽しい時間が過ぎました。

これを機に、パン作りにハマってくれるといいな〜
沢山の人を笑顔にして上げて下さいね。

本日も、
P1020313.jpg
素晴らしいベーグル、
P1020310.jpg
クルミとブルーチーズのパンが焼き上がりました。

P1020311.jpg
パン作りに茹でる作業??
初めての方はびっくりされるのですが、
結構楽しい作業で、皆様ハマっていらっしゃいます。

是非!お家でやってみて下さいね。

これからの季節、パン作りに最適です。
沢山作ってご家族を喜ばせて上げて下さいね。


本日もありがとうございました。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)