今日のRin's Kitchen Vol.250

P1020237.jpg
まだまだ寒い日が続きますね。。。

本日も常連の生徒さん4名様で通常パンクラス開催です。
久しぶりのフーガス作り!
ブログをご覧頂いた生徒さんは
切り込む形をどうしようか、あれこれ悩まれます。

P1020246.jpg
今回も、フーガスおじさんが出現。
P1020242.jpg
ほっぺのグルグルがなんともいい味だしてます;D

P1020245.jpg
その他の作品も、皆様個性的で、
なかなか面白い。
皆様で同じ物を仕上げるのも大切ですが、
たまには個人個人いろんな作品を作られるのって
個性が出て楽しいものです。
何を作ろう…
考えるだけでも脳の運動になるようです;D


P1020243.jpg
そしてフランボワーズショコラも
P1020238.jpg
チョコレートが飛び出る事なく、
綺麗な形で仕上りました。
今回はフランボワーズをそのまま使われる生徒さんが多かったかな???
ケーキの様で、やっぱり可愛い♡
パンには見えない仕上がりです。


生徒さんからいろんなご相談を受けるのですが、
今回は
「お友達に自分で作ったパンをプレゼントしたいのですが…」

時間がない朝に焼きたい場合、どうしたらいいか?
という嬉しいご相談。
こうしてこうして…
なんとかいい方法をお伝えしてみました。

「教室で作ったパンを差し上げた事はあっても、自分で家で作ったのはまだ上げた事がないので
結構緊張します・・」

私もそんなときありました〜

是非美味しいパンを焼き上げて下さいませ;D
何かあれば何なりと!聞いて下さいね。

生徒さんから沢山のいろんなお話を伺えるのは
本当に楽しくて、嬉しくて、私の心を豊にしてくれるひとつです。

時間が許す限り、ずっとお話していたい感じ。
本当に良い生徒さんに囲まれて、幸せだな〜と充実感に包まれる毎日。
ありがとうございます;D





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)