今日のRin's Kitchen Vol.243

P1020019.jpg
本日もレッスン!
2回転です。

午前は通常パンクラス。
今月最後のよもぎぱん!
P1020006.jpg
ほうじ茶ブレッド!
常連の生徒さん4名様で開催です。

ご出産の為に一旦お休みされる生徒さんは
ご実家に帰られるというお話から、
何と!ご出身が同じという生徒さんがいらして、
ローカル情報が飛び交いました。
しかも、その生徒さんが生まれた病院でご出産されるという、
これまた偶然。
世間は本当に狭いです。

無事に可愛い赤ちゃんを産んで下さい;D

そんな生徒さんは
既に復帰をお考えのようで。。。
ありがたい事です♡
でも無理なさらないで下さいね。

P1020003.jpg
素晴らしく綺麗なよもぎあんぱんを成形され
P1020004.jpg
見事な仕上がりでした。


午後のレッスンは
パン恋クラスです。
こちらも常連の生徒さん5名様で開催。

P1020011.jpg
お家で作れるハード系のパン。
ご試食時も

「これ美味しい!本当に美味しい♡」

と。
ありがとうございます。
是非作ってみて下さい。
P1020016.jpg
油脂も入らないのでヘルシーですよ;D

P1020014.jpg
お料理は皆様で一緒に作業して行きますが、
結構お家でも作られる生徒さん方なので
サクサク進みます。

“簡単で、美味しく!ちょっとだけひと手間♡”

が私のパン恋クラスのモットー。

出来るだけ添加物を使わないお料理は
生徒さんからも喜ばれます。
P1020017.jpg

P1020018.jpg
今回はデミスープ。
煮込んで煮込んで、美味しさを引き出し
いくつかの隠し味でコクを出して行きます。

「これ、簡単だし、美味しいし、絶対に作ります!」

皆様一人暮らしなのに、しっかりとお料理を作られるんです。
偉いですね。
このスープもレパートリーに加えて下さいませ;D

生徒さんの笑顔で
その日一日が無事に終わったと実感できます。

今日も充実した一日となりました;D
ありがとうございます。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)