今日のRin's Kitchen Vol.240

P1010917.jpg
いいお天気ですが…
今夜からまた雪だそうです。
積もらないといいな〜♡


P1010920.jpg
さて、本日も通常パンクラス開催です。
常連の生徒さん4名様です。

お久しぶりの生徒さんもいらっしゃって下さり、
お元気そうなお顔がみられて嬉しかったなぁ。
ご本人はちょっと体調を崩されてしまっていたようですが、
いつもニコニコお元気なので、そんな感じにみられず。。。
お大事にして下さいね。

そしてもうひとつ、素敵なニュース!
大手のパン教室で先生をされていた生徒さんが
なんと!
ご自宅で教室を始められたと;))))
素敵〜☆☆☆
自分で始めてみると、準備が大変だったり
発酵が間に合わなかったりしたらどうしよう!?
と、いろいろ心配事があるとの事でした。

微笑ましく伺っておりましたが、
好きな事を少しずつでもお仕事にして行かれるのは
本当に素晴らしい事です。
是非私も伺わせていただきたいと思います。


P1010916.jpg
皆様ベテランの生徒さんばかりでしたので
P1010918.jpg
パンの捏ねや分割、成形はサクサクスムーズに進み、
プライベートなお話を沢山お伺いしちゃいました。
チョコレートのテンパリングのレッスンを受けられた生徒さんからは
そんなお話を沢山伺い、
なんだかいろんな情報交換が出来ました。
またまた今日も充実したお時間でした。

皆様、ありがとうございました。
本当にいつも楽しい時間です;D




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)