L.A観光ショッピング(DOWNTOWN編)

P1050101.jpg
raggedy threads】vintage shoppe
826 E. 3rd St.,
Los Angeles, CA 90013
213-628-1234


彼が『最近キテルね、80年代。。。』と、どうしても覗きたかったお店。
倉庫を改造して作ったお店。
店内はラブリーな服が中心で、ほとんどのお洋服が可愛い柄モノ。
ヴィンテージショップらしく
全体的に男女共80年代風。懐かしい感じのテイスト。

二階から日本語の会話が聞こえる。
もしかしたら、オーナーが日本人なのかも。

P1050353.jpg
P1050352.jpg
ずーーっと探していたウエスタンブーツを発見。
ちょっとサイズが大きいけれど、好みの色と形とデザインだったので
中敷きを入れて穿く覚悟で購入。
L.Aについて何時間もたたないうちにこんな素敵なブーツに遭遇。
即買いしてしまいました。。。。:P

このお店の価格は全体的に良心的。
このブーツが$250ほど。

車がないと行かれない場所にあります。
回りは倉庫街で暗くて静かな場所なので
気をつけてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)