今日のRin's Kitchen Vol.198

9101.jpg
本日もパン恋クラス開催!
常連の生徒さん3名様のご参加。
いつもありがとうございます;D

みなさまベテランさんなので
あっという間に生地も仕上がり、スイスイと進みます。

お菓子作りの話で盛り上がりながら
パテを捏ね、焼きあげます。
皆様主婦業もされていらっしゃるので
手際が良い!

9103.jpg
バンズの成形はシンプル。
均等な厚さに生地を伸ばし、
セルクル型に入れていきます。

焼き上がりは↑の写真通り、
とても綺麗な山に仕上がりました。
素晴らしい!
たくさん並ぶと可愛いですね;D

『もう少し大きくてもいいかも!』

同じ生地分量でもう少し大きなセルクル型で焼いてください。
見栄えもしますよね。


9104.jpg
最後はボックスにセットしていただき、
ランチタイムです♪

アボカドのパテの雰囲気をご堪能。
『フワフワで、ヘルシーで食べやすい』
と。

お嬢さんがアボカドに凝っているとの事でしたので
是非こんなハンバーグもありかな?!


『こんな少量のお肉を捏ねる事ってないわ…!』

という息子さんがいらっしゃる生徒さんのお言葉が
印象的でした。
大体常に800g程のお肉を捏ねるんですって!

母は大変だ…


本日もありがとうございました;D

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)