今日のRin's Kitchen Vol.192

801301.jpg
今日も暑いです;D

本日は常連さんとそのお友達3名様での開催。
和気藹々と女子会の様なレッスンです。

ゴムベラでの作業なので楽チンに進みます。
初めてご参加の生徒さんも
なかなかの手つき。
お菓子など作られるのかなぁ〜と思いきや
そうでもないと。。。

元々通われていた生徒さんと一緒に
お家で復習がてらご一緒に楽しまれていたとの事。

ほっほー。
良いですね。素晴らしいですね。

小さいお子様がいらっしゃるので
出来るだけ手作りの物で育てられたいと
時間があると集まって作られているようです。

今回はやっと一緒に来れる時間がとれて
ご参加下さいました。

801303.jpg
丁寧な作業で、成形もとても綺麗。
801305.jpg
初めてとは思えない焼き上がりです。

801304.jpg
焼きたてを召し上がって
粉の違いを知っていただき
パンの本当の楽しみを感じていただきました。

美味しい、これ子供もパパも好きそう!!!

ご家族をたくさんの笑顔にしてくださいね。

ありがとうございました;D


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)