fc2ブログ

今日のRin's Kitchen Vol.188

071601.jpg
すっかり梅雨明けの様な青空
暑いですね。。

本日は通常パンクラスの開催。
この暑さじゃミルククリームも溶けちゃいますね。
ジャリジャリしなくなっちゃう!

さて本日はお久しぶりの生徒さんと常連の生徒さん4名様での開催。

お久しぶりにお元気そうな姿を見られると、とても嬉しくなりますね。
毎月のご参加が難しい生徒さんも、是非たまにお顔を見せてくださいね!
(ずうずうしくもお願いしちゃいます;D)

久しぶりのパン作りも、一度やった事は体が覚えていてくれます。
071513.jpg
問題なく、サクサクと作業が進み、
あっという間に成形が終わっていきます。

「皆さんのペースが早くて大変です!!!」

と一人の生徒さんから。

慌てなくていいので、ご自分のペースで落ち着いて作ってくださいね。

071603.jpg
枝豆の形をしたクリームチーズ入りの枝豆パンと
071605.jpg
ミルクフランス完成です。

ミルクフランスはお家でクリームを入れて完成させてくださいね。

甘いクリームが食欲をそそっちゃいますので
食べ過ぎに注意ですよ!


楽しいレッスンありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)