素敵なお花を。。

お花
こちらのお花も、生徒さんからのプレゼント。
私とクラスのイメージで、
ご自身が通うアレンジメントの先生に作って頂いたお花だそうです。

カラフルな色も大好きですが、
緑がとにかく好きな私。

よーーーーーくわかってらっしゃる!

雰囲気も教室にとてもあっていて
すごくリラックス出来ます。

緑の持つパワーって何なんでしょうね。
心が落ち着きます。

アレンジはすぐに痛んでしまうので
その前に花瓶に移して根っこをだして
土に植えてあげられるようにがんばります!


本当に、ありがとうございます。
大事に大事に育てます;D
そしてパンを通して感謝の気落ちをお返ししていきます♡


これからもどうぞよろしくお願いしますね!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)