Rin's Kitchen 2周年です;D ありがとうございます! 

DSC_1171.jpg
本日、6月19日

『Rin's Kitchen』は

無事2周年を迎える事が出来ました。

たくさんの生徒さんに通っていただき、

心から感謝です。

ありがとうございます。本当にありがとう♡

ひとえに皆様のお陰です。



自由が丘でRIn's KItchenを初めてもう2年。。。

あっという間でした。

2年目は少し余裕をもってレッスンに臨める姿勢で!と思っておりましたが、

相変わらず生徒さんに助けていただきながら本日までやって来られた。。。

という感じです。

成長しているのか、どうなのか…

しかし、生徒さんは着実に成長されていて、

皆様、初めてご参加くださった時に比べて

捏ね方や丸め方、成形時の手慣れた感じに

都度感動しておりました。

そんな感動が、自分へのご褒美となり、

私は少しずつ自信を持って “Rin's スタイル” を形成してきているように思います。

生徒の皆様あってのRin's Kitchen と 私。


昨年の秋頃から、とてもたくさんの生徒さんにご参加いただけるようになり、

レッスン予約時には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。


どうかこれからも、息抜きの場、黙々と作業する場、お話を楽しむ場

そして 食べる場! である 

『Rin's Kitchen』

をよろしくお願いいたします。


たくさんの愛を込めて、

皆様にいーーーーーっぱいの笑顔と感謝を送ります;D


ありがとうございます♡♡♡


Rin's KItchen
小宮沙織





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます

小宮様

2周年おめでとうございます。
パン作りって難しいかも?っと思っていたところを見事に楽しい物に変えていただきました。
1ヶ月に1回お伺いするのがとっても楽しみです。
また、パン作り好きな人いっぱい増やしたいです。
焼きたてを食べるときの皆の笑顔いいですね!!

こが

2周年おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!パン作りは先生がはじめてだったのですが、この教室にめぐり逢えてよかったです♪ これからもよろしくお願いします~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)