今日のRin's Kitchen Vol.171

051803.jpg
ゲリラ豪雨の中
本日も通常パンクラスの開催です。

本日はとてもお久しぶりな生徒さんが2名ご参加くださいました。
そして常連の生徒さん2名様の4名様でのレッスン開始です!

お元気そうなお顔を見る事が出来て、嬉しかった;D
お忙しい中ありがとうございます。

早速皆様でパン作り。
お久しぶりにも関わらず、捏ねも丸めも分割も成形も
全然劣ってなく、見ていても手慣れた感じが
なんだかとても嬉しく、ちょっと感動。
さすがっ!!!

「お家では作らないけど、
でも忙しい仕事の合間にパン作りがしたくて…
暇を見つけて、レッスンの空きを見つけて
やっと来れました。。。」

嬉しいお言葉です。
いつも覚えていてほしいけれど、
ふとした瞬間に私のクラスを思い出して、
そして時間を作ってレッスンにご参加くださる。
そんな皆様の癒しの空間になれると良いな…:D


051801.jpg
パン作りは順調に進み、
成形も、トッピングも丁寧に作業してくださったので
立派なオニオンブレッドときな粉パンが焼き上がりました;)

051804.jpg
焼き上がりのパンの香りは
いつでも幸せになります!

051802.jpg


大事に大事に包んでお持ち帰りいただきました。
雨に濡れないように、袋にビニールをかけて。

忙しい毎日にちょっとでもオアシスを感じていただけたかな…


今日も充実した一日でした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)