今日のRin's Kitchen Vol.160

IMGP9087(変換後)
本日は常連さん3名様で
パン恋クラスでした。

お二人はよくお家でもパンを焼かれていたのですが、
もうお一人の生徒さんが、前回のベーグルを期に
がんがんパン作りに火がつき
今日も強力粉を購入されて帰られました;D

いいですねー。
だんだんおうちでもパンを焼かれる生徒さんが増えてきました。

「今までパンは買うものだと思っていたのでなんか不思議。。。」と。

フフフ。


さて、本日は皆様ベテランさんなので
IMGP9086(変換後)
さくさくと作業は進み、
パンの話やそれぞれのパートナーさんのお話、
お家で作るパンや料理の話など、
いろんな話が飛び交う中、

IMGP9093(変換後)
ヨーグルトライブレッドと

IMGP9092(変換後)
スフレ風春のグラタンが出来上がりました。
熱々でご試食です。

美味しい!これヘルシーでいいですね…!
と。
ありがとうございます。
ハード系の案は油脂が入らないので
お料理と召し上がりやすく、太りづらい;D
たくさん作っていろんな食べ方で試してみてください。


手際もいいし、お話していても手が動くのは
さすが、手慣れているせいでしょうか。

偶然にも、今日の3名様が皆様同業者さん。
素敵なご職業ですよ!
うまく連絡を取り合って、いい仕事につばがるといいですね!

このクラスを通して
パンだけでなく、いろんなものを産んでいかれる場所であると
いいなぁ〜と思います。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)